幸せな時間💕食べ歩き日記

オススメのお店のご紹介♡

オーガニックケール食べ放題ランチ💕

f:id:heart_smile:20210419221554j:plain


WE ARE THE FARM 赤坂
〒107-0052 東京都港区赤坂2-17-69 赤坂エミナンス1F
r.gnavi.co.jpf:id:heart_smile:20210413073611j:plain


f:id:heart_smile:20210413074838j:plain


昨日、またまた行ってきました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑


We Are The farm 赤坂店✨✨

前回行った時に

平日のランチは

野菜を美味しく食べることの出来る

カレーをメインにしてます🤗


と聞いてずーっと食べたいと思っていました。



お店に着いた時点で

もうワクワク

こちらのお店、自社農園を持っていて

F1ではなく固定種のお野菜を育てているお店


🍀F1とは、種ができないように遺伝子操作をされたもの

メリットは安定した同じものを作ることが出来るんですって

でもね、、、、、

この後はご想像にお任せします😅


🍀固定種とは

昔からあるもの、遺伝子操作されていない

種ができるもの

自然そのままのもの


人は食べた物のようになるから

私は固定種が好き💕



メニューは色々選べて

・スープ  チキンベース  野菜ベース

・具  チキン、豚の角煮、豚しゃぶ

    厚揚げ、野菜のみ

・辛さ 0〜30   2が中辛 30ってどんな😱


全てに野菜がたっぷり入ってます✨✨


ライスは小・中・大が選べ 

店員さんに聞いたら中で充分と言われたので

普通サイズの中にしました


チキンベースのスープと具はチキン🥰



来るまでの間

ケールの食べ放題があるので

ケールをモリモリ食べ 

山盛り3杯も食べちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑

ドレッシングも5種類あり全部美味しかったです❤️


自社農園で栽培されているケールは

もちろんオーガニック✨✨

1年中ケール🥬を提供する為に

季節に合わせ4種類のケールを育てているそうです。


f:id:heart_smile:20210413074731j:plain


f:id:heart_smile:20210413074805j:plain


そして、い良いよ

メインのカレーが到着✨✨✨


最初にライスが来て

思っていたのよりも少なかったので

『これで足りるかな?』

って友人と話していたら

店員さん

『カレーの量が多いので、きっと足りると思います。

でも

もし足りなかったら声を掛けて下さいね🤗』


前回来た時も思ったんだけど

店員さん、皆さん優しい❀.(*´◡`*)❀.

そして、野菜好きを感じる❤️


だから、こちらのお店は

心地よくお食事ができるんです🥰


そして、いよいよ✨✨✨✨


お待ちかねの😍❤️


f:id:heart_smile:20210413075729j:plain


たっぷりの量✨✨✨

これならライス🍚そんなに食べれないかも😆


f:id:heart_smile:20210413075856j:plain

野菜はサクサク、ホクホク✨

チキンはトロトロ💕

味付けはマイルド、とっても優しい味


後からパクチーを持ってきてくれ

これがフレッシュで一緒に食べると

とっても美味しかったです✨✨


あと、ライスにはレモンが付いていて

味に飽きてきたら途中でレモンをかけて

味に変化を加えて食べて下さいって


どんなだろう?

って思っていたけれど

これが、合う、合う(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑


とっても美味しく頂きました💕



お洒落な空間で

安全、美味しいお野菜を

美味しく愛情込めて調理されたお料理を

たっぷり頂く

心のこもった接客❀.(*´◡`*)❀.


全てが揃って


至福の時を作り出してくれる✨✨



豊かな時間を過ごすことができました💕


とってもおすすめのお店

We Are The Farm 赤坂店✨✨✨


コロナが落ち着いたら

サラダバーももっと充実して

ランチメニューもグリル野菜たっぷりのメニューに戻ると思います。


このカレーのランチは

今だけしか食べれないかも


お近くに行ったら是非行ってみて下さいね❤️


f:id:heart_smile:20210413080931j:plain



#WeAreTheFarm赤坂

#オーガニック

#オーガニックケール

#固定種野菜

#ケール食べ放題