幸せな時間💕食べ歩き日記

オススメのお店のご紹介♡

お野菜にこだわったイタリアンレストラン✨

f:id:heart_smile:20210414134835j:plain

belcuore
〒132-0014 東京都江戸川区東瑞江1-27-6
2,500円(平均)1,000円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp


今日は用事があって

都営新宿線の『瑞江』に来たので


オーガニックで検索し

ヒットしたお店に来てみました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑

楽しみ💕


ここはイタリアンレストランで

お野菜は有機野菜✨✨

自家製パンが食べ放題🥰


階段を降り

f:id:heart_smile:20210414135633j:plain


入り口には美味しそうな

パンが並んでいました🥖🍞🥐


f:id:heart_smile:20210414135738j:plain


入って直ぐ左側に喫煙ルーム


f:id:heart_smile:20210414135837j:plain


これなら吸う人も、吸わない人も

安心❀.(*´◡`*)❀.


店内は落ち着いた雰囲気

カウンターがあり

こちらはコロナなのでご案内していない感じでした。

その他4人席のみ

一人で行った私も4人席に通されました🍀

ゆっくりとできます💕


お客様はこんな感じ

若いカップル💕

ご年配のご夫婦🍀

ダンディなおじ様(お一人)


お冷のグラスが可愛い😍

思わずパシャリ✨✨✨


f:id:heart_smile:20210414140214j:plain


f:id:heart_smile:20210414140248j:plain


🥗ランチメニューは🥗

パスタのセット

ピザのセット

有機野菜サラダのセット

メインお肉orお魚が選べるセット



私はパスタを頼みました。

何種類かあるパスタから選んだのは

本日のおすすめ👍

旬の筍のパスタにしてみました💕


先ずはサラダ🥗

f:id:heart_smile:20210414140427j:plain

お野菜が瑞々しいのは当然のこと

ドレッシングが😍美味しい〜✨✨

お野菜を食べるためのドレッシングって感じ💕

強すぎず、弱すぎず

お野菜の味を消さずに引き立てる感じ🥰


自家製食べ放題のパンが来たので

最後パンでドレッシングをさらって食べちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑


f:id:heart_smile:20210414140736j:plain


f:id:heart_smile:20210414140800j:plain

🤣🤣🤣綺麗サッパリ✨


それと、

パンも美味しくて

パスタが来る前に無くなっちゃいましたww


しばらくするとパスタがやって参りました💕


f:id:heart_smile:20210414141008j:plain


とってもシンプル

もっとお野菜で綺麗に盛り付けられているのかな?

って思っていたんだけど

シンプルの一言


ただ、ただね

筍の味が生きてるんです😍

とっても優しいお味

エビもプリプリあっさりとした塩味

全体的に薄味かと言うと

そんな事はなく

素材の味が活かされていて

なんて言うか、優しい味💕


とてもとても美味しかったです❀.(*´◡`*)❀.


食品添加物化学調味料の味は

全く感じませんでした🌟


科学調味料の味に慣れていると

物足りないと感じてしまうかもしれないけれど

ゆっくり一つ一つ良く噛んで頂くと

それぞれの味が生きていて

とても美味しく感じると思います💕


食後にコーヒー☕️


f:id:heart_smile:20210414141550j:plain

ミルクはちょっ残念だったけど


お砂糖はきび砂糖が付いてきました

❀.(*´◡`*)❀.


f:id:heart_smile:20210414141656j:plain

嬉しい(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑


ゆっくりと落ち着いた雰囲気の中で

美味しいお料理を頂いて来ました💕


とても豊か時間❀.(*´◡`*)❀.


都営新宿線瑞江駅から 歩いて3分ほどの所にある

イタリアンレストラン ベルクオーレ💕


お近くに行くことがあったら

是非、行ってみて下さいね🥰

オススメのお店です


パンをお代わりしてお腹いっぱい

心もいっぱい💕


訪問して下さった方

心からありがとうございます❀.(*´◡`*)❀.


f:id:heart_smile:20210414142334j:plain