幸せな時間💕食べ歩き日記

オススメのお店のご紹介♡

荻窪の素敵なカフェ✨

f:id:heart_smile:20210424080132j:plain

荻窪駅の近くで

のんびり出来そうなカフェを発見👀


お店に入ろうと思ったら

カップルが先に、、、、


1番奥の席に座ったので

私は離れて入り口付近に座りました。

(コロナ禍の対応)


店内は私とそのカップルだけ


ケーキセットが650円😱

なんて安いんでしょう✨✨✨


たまにはね💕ご褒美ご褒美❤️

って、何の???何のだろう?🤣

なんにも無いけど

自分にご褒美✨✨🥰


ケーキセットを注文しました。


一口食べて、その美味しさに感動✨✨


f:id:heart_smile:20210424080344j:plain


Instagramに投稿しようかな?

なんて思って

お店のInstagramを検索したら

そのお店のシェフ

とても凄い方でした😆✨✨


店内を見渡せば

凄い数の賞状が飾ってありました。


f:id:heart_smile:20210424080258j:plain


それは、美味しいはずですよね😍


次から次へと来るお客さま

お目当てのものは午前中に売り切れてしまうらしく

皆さんガッカリされて

それでも他の物を買って行かれます。


カップルが帰り、私一人に


ケーキも殆ど無くなりかけていたので

お店の閉店時間が気になり訪ねると


『9時までやっているのでゆっくりして下さい』


と、凛とした素敵なマダム


コロナ対策でドアが開けっ放し


『入り口は寒いので奥へどうぞ』


と、席を移動させてくれ

暖房掛けてるけど室温上がらなくてと

暖かいコーヒーを持ってきてくれました。


嬉しい気遣い❀.(*´◡`*)❀.


反対側の席に移動すると

私が座っていた壁にも額縁に入った賞状がいっぱい✨✨✨


そうそう確かオーダーフランス語で通していたような😅

ケーキを運んでくれたのは

クリクリの髪の毛のイギリス人ぽい青年

その子が帰った後は

英語でオーダーを通していました✨


私、凄いお店に来ちゃったみたい(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑


このお店、ランチはいっぱいらしく

この後、ディナータイムに突入


その間のアイドルタイムに

何も知らずに、ふらっと入った私💕

のんびり美味しいケーキを頂き

ゆっくり読書タイムを満喫させて貰いました。


お店の事調べなかったらわからなかった事

この日、私がお邪魔したお店は

どのお店も心がわくわくする

とても素敵な店でした。


✨ル・クール・ピュー✨


https://www.chuo-besthome.co.jp/local/le-coeur-pur/


✨シェフの事が書かれた記事✨


https://lifemagazine.yahoo.co.jp/articles/8951


http://www.koyoerc.or.jp/antei54.html


荻窪に行かれた際には是非

寄ってみて下さいね✨

とってもオススメのお店です🌹

r.gnavi.co.jp


f:id:heart_smile:20210424080536j:plain